神戸の有限会社ロードアンドスカイ所属カメラマンのオフィシャルブログです。


by roadandsky3

はじめまして


うちの会社のオフィシャルブログができました
カメラマン3人の写真とネイリストの作品と来年から会社で運営するBER等の情報盛りだくさんのブログです

カメラマンは撮影などの相談も受けます。
ネイリストは最新のネイル情報などなど。
BERはギャラリーも兼なので個展を開催したいアーティストのみなさん気軽に声をかけてください。

その他にもスタッフのプライベート情報など沢山配信予定です
リンク、相談いつでもお待ちしてます。
詳しい事を聞きたい場合は・・・yuuki324@gmail.com
までお連絡くださ~い♪
ではでは下の記事が最新の記事になってます

[PR]
# by roadandsky3 | 2010-12-31 15:27

デッサン

a0140729_27062.jpg


僕は絵心がないのでこんなのを描ける人がめちゃくちゃ羨ましいです

全国理美容選手権大会の入賞作品です

さすがです

僕の絵は多分この先も日の目は見る事はないと思います・・・
[PR]
# by roadandsky3 | 2009-11-26 02:07 | yuuki

田丸麻紀

a0140729_11152835.jpg



今日は田丸麻紀さんです

やっぱり芸能人はキレイ

同じ人間とは思えない体型ですw
[PR]
# by roadandsky3 | 2009-11-22 11:27 | yuuki

鈴木亜美

a0140729_23525083.jpg



髭男爵に続いては鈴木亜美さん

あ~・・・・

かわいかったW
[PR]
# by roadandsky3 | 2009-11-20 23:53 | yuuki

髭男爵

a0140729_16562991.jpg


名古屋に出張に行ってました

今回の撮影はタレントさんや芸能人盛りたくさん

まずは髭男爵さん

最後に握手したけどとっても温かい手の男爵でしたw
[PR]
# by roadandsky3 | 2009-11-19 16:57 | yuuki